中華料理 清華の女将さんと若女将と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日もいい天気だった大田原市です。一昨日夕活していたら久しぶりに声をかけられました。本来なら帰っていたところだったのですが、足りずに店内で連食していたら、親子連れの方が来られました。あれれ?と思ったのですが、確か同じ店で一度お会いした方かと思います。その時はコメントで寄せられたのですが、今回は直接声をかけて頂きました。「いつも見てます」と・・・。自分時間があまりなかったので、簡単な挨拶だけで済ませてしまったのですが、ほんとすみません"(-""-)"いやマジで嬉しかったです。ただ自分人見知りなもんで、なかなか話そうとしても上手く出来ません(^^ゞ

 

那須塩原市の私の常連店、中華料理 清華の女将さんと若女将さん♪撮影協力感謝ですm(_ _)yんでこれからも宜しくです口笛記事が・・・溜まってます・・昨年・・・え~と22年の2月からキョロキョロ若女将から言われたのですが、若女将の同級生のお母様が営んでいる近所のお店が、先日初訪問した気まぐれキッチン ぽのだうだ。いや実はね・・・。昨日はそのぽのさんに行く予定だったのですが、直後に用事が出来ちゃって(^^ゞ急遽手前の清華さんに行った訳です。はい。まぁ~それはサテオキ・・・。以前にも紹介したように、若女将がこの店の三代目となりますかね。女将との付き合いはガチで長いです。もうかれこれ30年ですからね~。まぁ~女将は何も覚えてないと思うけどwwつまり女将の20代を私は当然知っております♪この2人は姉妹のような・・・いやお友達みたいな仲の良さでもあります。そんなに出会いはありませんでしたが、若女将が子供の頃から知っているもんで、よ~まぁ~こんないい子に育ったな~と感心感心・・・。といつも思っております。はい。ブログ的に書いてますからねキョロキョロ
 

後日UPします・・・実は清華の記事溜めてます(^^ゞどうぞ2人に会いに行ってくださいね(^_-)-☆

 

清華

栃木県那須塩原市下田野531-37

電話:0287-35-2280

営業時間:11:00~20:00

定休日:水曜日

さて猫の家。なんかスゲー警戒中のゴンww私が昼前に来たことろ、既にゴンはケロンパをした後でした。また私の敷きっぱなしの布団の上・・・と思って一瞬猫の家は緊張が走りましたが・・・違っていたみたいです。はいガーン

でもなんか・・・私を警戒しているゴンである・・・。いやいや猫の家は平和ですキョロキョロ

昨日の猫飯です。今日は朝一でスーパーあさのに寄ります♪

インスタント味噌汁です。ご馳走様でした。

昨日のオッポの昼寝・・・。やっぱここでしたw

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

好きなロックな曲教えて!

 

曲名忘れてしまった・・・。Queenが好きでしたね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう