中華そば 咲(栃木県大田原市) 中華そば大盛り | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y鷹です。

 

大田原市内の通称佐久山街道沿いにあるラーメン専門店。パチンコ屋さんの駐車場内にあります。営業は昼間だけ。ご主人が独学で始めた白河ラーメンのお店ですが、これがほんと美味しいんですよ。実は久しぶりと言えば久しぶりですが、まぁ~猫の家からも近いこともあり、時々駄目元で伺っていますがやはり駄目で、大体は材料切れで早めに閉まります・・・。一応マスターは新作も考えているとのことです。一応ね・・・キョロキョロ・・・ほんとかなwwそれではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

中華そば大盛り800円(税込)。チャーシュー・穂先メンマ・カイワレ・海苔・ネギがデフォ。

いや~久しぶりですね~。

出汁のベースは鶏ガラ・豚骨。コクがあり私にはやや濃いめですがメチャ旨い\(^o^)/出汁もしっかり効いております♪

手打ち風の中太ちぢれ麺。スープとの相性抜群でメチャ美味い\(^o^)/

こういうチャーシュー大好きです(^_-)-☆

やっぱ穂先メンマ旨いわ~♪

+100円で大盛り出来ます。やっぱ盛りいいっすよもぐもぐ

 

店内はカウンターと小上がりです。お冷はセルフです。

白と黒の胡椒は高ポイント口笛割り箸標準装備。

駐車場は広いですよ~♪

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

中華そば 咲

栃木県大田原市富士見1-1778-4

(パチンコメガマックス駐車場内)

営業時間:11:00~14:30(平日は14:00まで)

定休日:毎週月曜日・第一火曜日

 

麺活/28杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

中華そば700円

中華そば大盛り800円

穂先メンマラーメン850円

穂先メンマ大盛り950円

ワンタン麺900円

ワンタン麺大盛り1000円

チャーシュー麺900円

チャーシュー麺大盛り1000円

チューシューワンタン麺1100円

チャーシューワンタン麺大盛り1200円

トッピング

のり100円

穂先メンマ150円

追いネギ50円