今日は富士山の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんおはようございます(^_-)y

 

昨日はいい天気だった大田原市ですが、風が冷たく寒かった一日でした。でもこれが少しずつ暖かくなってくるとのこと・・・。もう直ぐ春が近づいて・・・まだ早いか(^^ゞ

一昨日の病院での出来事なんですけどね~。母は糖尿の薬も飲んでおります。最初にかかるのは血液検査なんですよ。ただね・・・診察券を差し出すのは内科なんです。そこから係の方が血液検査の部屋に書類等を持っていくのですが、私より後から来た人がこっそりと先に閉まっている血液検査室の部屋へ書類を置いていたんですよ。その方が「まだですか?」と順番待ちをしていた中で係の方に聞いてきたんです。本人自ら「受付の方にここに出すように言われた」と・・・。いやいや私は受付の近くで座っていたので、この方が立ち去るのを見ていたww

んで私たちを飛ばして血液検査を受けられました。ざわざわwwうん。今は血液検査をするのに、直接血液採取する部屋には診察券は持って行かないシステムなんですよね~。私より10個上の女性の方。ただその年齢には見えない綺麗な女性の方。いやどんな感情なんだろと興味津々w凄いわ~。こうやって言えることが( ゚Д゚)yただね・・・。母は他にも受診して遅くなるのですが、その方は結局私たちより遅かったですwはい。

 

昨日はこんなお店に寄りました。既に新装オープンしている一扇さん。予定より1ヶ月以上早くなりました。今夜6時にUPします。お楽しみに(^_-)-☆

シリーズ企画のスイート・・・実には左側は賞味期限切れ"(-""-)"どうしても一人だと食べ切る自信がありませんでした・・・。先延ばししてしまって・・・。番人さん喜んで食べて・・・いや仕方なくかwwすみません(*´Д`)y右側は前日買ったのですが、序でに食べられましたwwいや・・・勿論私がOK出したからです。左側は「鷹には無理な甘さ」だったらしいです・・・。う~む・・・やはり難しいスイーツ企画でした(^^ゞ

 

さて・・・。今日は猫飯を食べる予定です。明日は昼活の予定です。はい。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。

 

 

海外に自慢できる日本の名所は?

 

沢山世界遺産がある♪・・・に行くまでに偶然の事故がないかぎり安全に行くことが出来ること。まぁ~自然災害は多いけど・・・。全国各地に温泉があり、そこでは地元ならではの食べ物がある。また色々な温泉を楽しむことが出来る。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう