中華料理 味一番(栃木県矢板市) 人気町中華のラーメン大盛りを食べてみた。 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

矢板市内の中心地。足利銀行矢板支店の近くで、矢板郵便局の隣です。今まで一度も昼活では伺ったことがありません。何故かと言えば混み過ぎているからです。しかしこの日は夕方なのですが、大変混んでおりました。まだ早い時間帯だったのですが、初めてカウンターで食べました。ほんとは退院してからの復帰第一弾をここか阿Q西那須野店にするか迷っていたのですがね~。とりあえず食べられる喜びを浸りたいと、今回は普通の醤油ラーメンの大盛りを頼みました。いや~・・・何故か苦戦したwそれではどうぞ(^_-)-☆動画はこちらです。

 

①餃子定食の回鍋肉&半ラーメン

②味噌ラーメン&ミニ焼肉丼

③五目焼きそば大盛り

④カツ丼セット&ラーメン付き

⑤夜限定 もつの鉄板焼き定食&半ラーメン

 

★過去記事★

 

醤油ラーメン大盛り670円(税込)。チャーシュー・メンマ。ナルト・ワカメ・海苔・ネギがデフォ。今年に入って普通の醤油ラーメンを食べたことなかったんですよね~。私はこの店ではこの醤油ラーメンが一番好きなんですよ。人気は酸辣湯麵なんですがね。

確か1.5玉だと思うのですが違っていたらすみません。麺大盛りが+100円とはほんと良心的ですよね~。ここの半とかミニの言葉には気を付けて下さい真顔

おっ!今回は魚介・・・カツオ節がいつもより効いている感じですね~。コクも十分でメチャ旨い\(^o^)/

細麺好きには堪りません♪スープとの相性も抜群です(^_-)-☆

チャーシューも美味しい~♪

ナルトがあると安心です( *´艸`)

んだば忍法海苔巻きニヤニヤ

現在Bセットは回鍋肉となっております。

こちらの夜限定メニューは変更になっておりますが、もつの鉄板焼きはまだやっていますからね~。

 

店内はカウンター・テーブル席・小上がりがあります。

ご馳走様でした。また伺いますウインク動画はこちらです。

 

味一番

栃木県矢板市扇町2-1-27

電話:0287-43-0012

営業時間:11:00~14:00/17:00~20:30Lo20:00

定休日:日曜日

 

麺活/198杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

麺類(太麺+50円。大盛り+100円。ワンタン入り+160円。)

ラーメン570円。ワンタンメン730円。チャーシューメン740円。もやしラーメン730円。野菜ラーメン730円。広東ラーメン730円。ネギ醤油ラーメン820円。ネギ醤油チャーシューメン990円。麻婆麺※冬季限定820円。酸辣湯麺800円。担々麺770円。塩ラーメン600円。塩チャーシューメン770円。タンメン690円。チャンポンメン750円。五目ラーメン700円。味噌ラーメン670円。味噌チャーシューメン840円。辛ネギ味噌ラーメン820円。辛ネギ味噌チャーシューメン990円。豚骨ラーメン680円。豚骨チャーシューメン850円。焼きそば570円。※卵入りは+60円。五目焼きそば690円。肉野菜入り焼きそば690円。和風つけ麺※夏季限定700円。辛つけ麺※醤油700円。辛坦々つけ麺※ごま味700円。辛酸辣つけ麺800円。

飯類

回鍋汁肉定食870円。麻婆豆腐定食※冬季限定870円。焼肉定食890円。肉炒めライス780円。レバ炒めライス780円。野菜炒めライス730円。餃子ライス640円。チャーハン680円。チャーハン大盛840円。エビチャーハン790円。天津丼740円。中華丼740円。スタミナ丼780円。ライス220円。半ライス170円。

一品料理

回鍋汁肉740円。麻婆豆腐※冬季限定740円。肉炒め690円。野菜炒め640円。レバ炒め690円。焼き肉700円。餃子(6個)420円。

冷麺※夏季限定

冷やし中華730円。味噌冷やし中華840円。五目冷やし中華890円。冷やしチャーシューメン890円。