今日はビタミンの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

ビタミン系サプリ飲んでる?

 

飲んでおりません。昔は飲んでいたのですがね~。今はしっかりと食べてますから。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
え~と・・・またやらかしました。はい。大事なデータを削除してしまった。味一番は奇跡的に残りました。未編集の「あさひや食堂」と「関秀」そして多分「屋台娘」も無理だな~。屋台娘はもう18時間アップロードが続いている・・・。多分無理。その他諸々・・・。いや今回はヨッパではありませんでした。う~む悔しい。全部直近の記事です。ほんとは味一番の記事を今日のこの時間帯にUPしようかと思っていたのですが、動画できそうなんで、少し待っててください。女将さんには今日UPすると言っちゃったけどwまぁ~消した動画はそのうちにブログのみでUPするつもりです。
 
っていうことで・・・猫飯も削除してしまった(*´Д`)y
まぁ~昨日は色々あったけど・・・今日は大人しくしてます。車の運転もしない方がいいな。
最近は膝が痛くて・・・。風呂上りと寝る前にクリームの湿布薬を塗りまくっております。そのうち整形外科で診てもらうつもり。
 
睡眠が足りないのかな~。私的には手術する前と比べたらかな~り寝ているかと思うんですが、ここにきてケアレスミスが非常に多いです。元々ドジなんですけどね。はい。特に借金して困っているわけどもないしw
でも何か焦っているんでしょうね~。自覚はないのが問題か・・・。
 
猫たちは元気ですよ。はい。少しゴンが便秘気味かな・・・。オッポは相変わらず。2人とも食欲は旺盛です。
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。