今日は南極の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

気温マイナス何度まで体験したことある?

 

今から20年くらい前かな~。ちゃんと確認したのは-15度です。ただね・・・。私が20歳・・・いやもっと若かったか・・・。栃木市の合戦場駅っでしたっけ。そこで真冬に一夜を過ごしたことがあります。その時は本気で凍死するかと思いましたwwいや・・・それまでさ・・・ホテルとか・・普通のホテルだよ。個人で利用したことなかったんですよ。始発まで駅で待っていた。そこから宇都宮まで行って、宇都宮で乗り換えて自宅に着いたけど、ずーーーと震えが止まりませんでした。18の時でしたね。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
昨日もいい天気でしたね~。どうなんでしょうか・・・。今年中に雪ふるのかな・・・キョロキョロいや降って欲しくないけど・・・でもスキー場付近は降って欲しいですね。ダムも心配だし・・・。
え~とやらかした話しはしたと思いますが、ようやく復旧?したのかしら・・・。今日UPされる動画は、なんとアップロードに1日と数時間以上かかりました笑い泣きいやもう時間なんてどうでもいい・・・。UP出来てほんと良かった・・。でも削除したものは復活出来ませんけど・・・。回線に問題?いやいや自宅と猫の家でもやりましたが駄目でした。年に数回あるんですよね~。やらかしたのはこれで2度目だけど・・・。もう一度削除してしまったところも同じメニューで食べることにします。「あさひや食堂」「美代志食堂」「丸髙屋」・・・あと「関秀」と・・・ラーショ黒磯・・・と・・・う~む・・・思い出せんww
 
さて猫の家。今からだと一昨日ですかね。またまた私が暴言を吐いて番人さんを怒らせてしまった口笛ので・・・お詫びと言ってはなんだが、今セブンイレブンではケーキみたいな・・・今流行っているシュークリームみたいな奴ともう一品2つを買うと、ポイントが100点付くというので、買っていきましたよ。はい。ま~互いに喧嘩しても基本次の日までは残さないようにしておる2人ですが、大体は一方的に私が悪いのが99%です。はい。一応自覚しております。どうせ喧嘩しても私は一人・・・向こうは3人付く・・・。多数決で負けるニコ
そういうゴンとオッポは私の席で仲良く寝ておりますニコニコ
序でに買いましたw
昨日の猫飯です。
え~と・・・実はですね。これ最後のワンタン。阿Qでいただいたものなんです。凄いわこのワンタン。っていうかワンタンじゃねーなwwいやワンタンだよ。30分以上煮込んでます。はい。凄いwwご馳走様でした。
 
果物が切れた・・・。またみかん買おう。
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。