中華料理 味一番(栃木県矢板市) 餃子定食の回鍋肉&半ラーメン付きで腹パンパンww | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

矢板市内の人気の町中華・・・。いやね・・・。マスターから、かつ饗西那須野店を紹介されました。実兄が厨房にいるそうなんですよ。氏家店から移ってきたみたいですね~。今は店長代わられたのかしら。。。

最後に伺った時は身体の大きな方でした。そのうちに伺いたいと思っております(^_-)-☆

さて・・・。今回もセット物・・。メニューを見て一発で決めましたけど・・・。これは何がメインなんだろ~と暫し考えましたww動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

Bセット※餃子定食&回鍋肉&半ラーメン付き1000円(税込)。奴に漬物・それと賄いの煮物はサービスですm(_ _)y

半ラーメンは鉄板(`・ω・´)ゞいやここにナルトがあるのは高ポイントニヤニヤ

うめ~キタ――(゚∀゚)――!!ーこれだけ飲んだら満足しちゃってww

あとでラーメン大盛り食いに来るべw

回鍋肉も鉄板の味付けです。皆さん想像通りの味かと思うけど・・・。どう見てもご飯が足りないよwいやでも食べられませんけどねww

ここの餃子もメチャ旨い\(^o^)/

お肉の野菜のバランスが最高なんですよっ!タレは初めから作ったものを出されます。タレの味付けも最高ですね(^_-)-☆

いや・・・もう・・・腹パンだってもぐもぐ嬉しいけど・・・賄いの煮物が強烈に余計だったwwww

Aセットのミニ焼肉丼・・・この「ミニ」には気を付けろっ!どう見てもミニではありません(*´Д`)y

 

店内はカウンター・テーブル席・小上がりがあります。

出前も人気なんですよね~♪店先にも消毒液が置いてあります。はい。

ご馳走様でした。また伺いますウインク動画はこちらです。

 

味一番

栃木県矢板市扇町2-1-27

電話:0287-43-0012

営業時間:11:00~14:00/17:00~20:00Lo19:30

※土・祝の昼の部は14:30迄営業します。

定休日:日曜日

 

定食/4杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

麺類(太麺+50円。大盛り+100円。ワンタン入り+160円。)

ラーメン570円。ワンタンメン730円。チャーシューメン740円。もやしラーメン730円。野菜ラーメン730円。広東ラーメン730円。ネギ醤油ラーメン820円。ネギ醤油チャーシューメン990円。麻婆麺※冬季限定820円。酸辣湯麺800円。担々麺770円。塩ラーメン600円。塩チャーシューメン770円。タンメン690円。チャンポンメン750円。五目ラーメン700円。味噌ラーメン670円。味噌チャーシューメン840円。辛ネギ味噌ラーメン820円。辛ネギ味噌チャーシューメン990円。豚骨ラーメン680円。豚骨チャーシューメン850円。焼きそば570円。※卵入りは+60円。五目焼きそば690円。肉野菜入り焼きそば690円。和風つけ麺※夏季限定700円。辛つけ麺※醤油700円。辛坦々つけ麺※ごま味700円。辛酸辣つけ麺800円。

飯類

回鍋汁肉定食870円。麻婆豆腐定食※冬季限定870円。焼肉定食890円。肉炒めライス780円。レバ炒めライス780円。野菜炒めライス730円。餃子ライス640円。チャーハン680円。チャーハン大盛840円。エビチャーハン790円。天津丼740円。中華丼740円。スタミナ丼780円。ライス220円。半ライス170円。

一品料理

回鍋汁肉740円。麻婆豆腐※冬季限定740円。肉炒め690円。野菜炒め640円。レバ炒め690円。焼き肉700円。餃子(6個)420円。

冷麺※夏季限定

冷やし中華730円。味噌冷やし中華840円。五目冷やし中華890円。冷やしチャーシューメン890円。