中華料理 阿Q大田原本店(栃木県大田原市) 元祖デカ盛り店の広東麺。想像以上からの変化球♪ | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市内の人気の町中華。元祖デカ盛り店でも超~有名である。今回は視聴者の方からの強い要望に応えました。今後は西那須野店をコンプしてから伺うつもりです。どうぞご理解くださいますよお願い致しますm(_ _)y

相変わらずの人気店。開店直後から大変賑わいました。ただラーメン類を注文される方は少ないですね~。大体10組くらいいて、私と隣の方のみでしたね~。まぁ~この日は少し暑かったことも要因の一つかもしれませんね。動画はこちらです。
 

 

①カツ丼

 

★過去記事★

 

広東めん800円(税込)。動画はこちらです。沢山の野菜にキクラゲ・豚肉等々。いや~相変わらず盛りがすげーーー。

大きな丼です。別に私がこぼしたわけではないですよキョロキョロ

あんかけに味が付いております。醤油ベースですが、所謂王道の味ではありません。僅かにピリ辛で豆板醤?ゴマ油の風味・・・確認したのですが、私的にはキムチの風味も感じました。いきなりの変化球ですね~。あ・・・激熱要注意ww

なんとデフォで茹で前350gあります滝汗

私には長い・・・。のでスタッフの方に「麺を半分にカット出来ますか?」と言ったのですが、躊躇われたので即キャンセルしました。すみません(^^ゞ今回は終始激熱で挫けまくりましたwwただガチで熱いので、皆さん無理して食べることはあきまへん。よ~く冷まして・・・そして麺を遠慮なく噛み切りましょうね(^_-)-☆

ナルトは私の精神安定剤♪

が合計4枚入っておりましたww

 

 

 

 

 

 

ご馳走様でした。美味しかったです。動画はこちらです。

 

阿Q

栃木県大田原市浅香2丁目1-1

電話:0287-22-6666

営業時間:11:00:15:00

定休日:水曜日 

 

麺活/92杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

麺類

阿Qめん680円。チャーシューメン880円。ニラそば800円。チャンポンめん800円。もやしそば800円。広東めん800円。マーラーめん800円。カレーそば800円。タンメン780円。五目そば800円。やきそば780円。揚やきそば800円。みそラーメン800円。豚キムチラーメン850円。たんたんめん850円。

御飯物

ライス220円。豚ピー丼850円。中華丼850円。天津丼850円。肉丼850円。合盛り850円。ロコモコ1150円。

御飯物2

チャーハン880円。カレーライス800円。カツカレー1000円。デミカツ丼950円。カツ丼950円。

鉄板類

ハンバーグ990円。

一品料理

野菜炒め700円。マーボー豆腐850円。ニラレバ炒め900円。キャベツ豚バラ味噌炒め900円。豚しょうが焼き900円。豚肉とピーマン炒め900円。なす四川風ピリ辛炒め900円。とりの唐揚げ1000円。酢豚1100円。エビとチリソース炒め1100円。とんかつ定食1100円。

点心

餃子400円。