今日は老後の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

老後に住みたい町や始めたいことは?

 

勿論地元大田原市ですよ。ここから離れるつもりは・・・多分ないw特に年寄りになったら住み慣れた町が一番かなと・・・。始めたいとこではなく、これからもずーーっと同じことをやり続けたいと思っております。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
YouTubeのオススメに出てきたのですが、私もたまに見るフードファイターの方が痛風を患ったとのこと・・・。あれって痛いんですよねっ!いや~日本ではもしかしたら3本の指に入るかもしれないフードファイターの方・・・。これからどうするんだろ・・・。痛風って治るのかしら・・・。今の食生活を改善していかないと・・・。って私も他人事ではない・・・。とにかく私の最大の・・・いや最大ではありませんが・・・。やはり血圧だ・・・。プッツンいったら怖いし・・・。ほんと気を付けないと・・・。
 
そんなこんなで・・・。昨日は昼活と夕活を1軒ずつ・・・。夕活は完全に行き場を失いました。単にネタを作ろうかなと・・・。そんな時は決まってアソコの店ということで寄ったのですが・・・。なんとマスターが奢ってくれた"(-""-)"いや・・ほんと・・・申し訳なく・・・m(_ _)yたまにあることですが、ほんと恐縮至極でございます。こんなご時世に・・・。
 
パソコンを取りに猫の家に夕方前に寄ってみると・・・。皆さん・・・。番人さん含めて全員寝てました・・・。いや番人さんの寝姿撮ると叱られるやけん・・・。オッポとゴンニコ午前中はち~と野暮用がありましてな。その流れで昼活は出来ました。結構沢山食べたつもりでしたが・・・。いつもより早い食事でして・・・。夕方には腹減りました。でももうガッツリは食えなくなりましたね~。
いやしかし・・・。私が入って来ても誰も迎えに出んって・・・。しかも皆さんガチで寝てますww
私の存在感・・・。

オッポ・・・。

昨日はこちらの2軒にお邪魔しました。

2軒ともいい店やで~~。皆さんも是非ご利用してくださいね(^_-)-☆

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。