今日はかえるの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

かえる触ったことある?

 

勿論ありますよ(^^ゞ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
 
鷹家で色々ありなかなか昼活が出来ません。まぁ~仕方ないっすね。昨日は夕方矢板市から塩谷町にかけての国道461号線沿いのお店に寄ったのですが・・・。最初の目的地の雅さん・・・え~もうとっくに17時は過ぎているのに準備中・・・。その後の大内食堂・・・やってない( ゚Д゚)y・・・日曜日なのに・・・。もう昼間だけになったのか?Uターンして「さいかち」に行ったらやってないwwもう諦めて・・・と思っていたら・・。

やってましたよ。レストラン ピアノさん♪今夜6時にUPします(^_-)-☆お楽しみに~♪image
さて猫の家・・・なかなか体重が減らないオッポ・・・。出来ればここまで一人で上がってきてほしいものです。はい。
最近はオッポの方が夜泣きが多いとか・・・。私がいる昼間はガチで静かですww
昨日の猫飯です。多分今日も同じメニューかな。美味しかったですよ(^_-)-☆
納豆で〆ました♪

これは・・・オレンジだったかなww美味しい~♪やっぱ柑橘系最高っすね\(^o^)/
 
あっという間に一週間ですよ。今月も早いな~。中旬に宇都宮に攻めたいですねっ!
 
んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/