中華料理 阿Q大田原本店(栃木県大田原市) 元祖デカ盛り店のカツ丼 カツ丼シリーズ大150弾 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

あの~・・・別に西那須野店以外が嫌いだとか・・・大人の事情とかで行かないというこはないですからね(^^ゞ今でも断トツで阿Qは大田原本店が訪問回数多いです。そりゃ~子供の頃から通っていましたからね~。ここのご主人とお付き合いのある方とも長年付き合っていました。だからよ~知っているんですよ。はい。っていうのもですね・・・。西那須野店の方からの恩義がありましてね。そりゃ~あれだけサービスしてくれりゃ~正直義理を感じるんですよ。だから・・・西那須野店のメニューを全制覇してから、他の阿Qを訪ねようかなと・・・。ただここにきて視聴者の方からの熱い要望もありましたので、西那須野店にないメニューを食べてみようかなと。5年ぶりの訪問となります。オヤッさんに最初に挨拶しました(^^ゞ動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

!

どん!

ど~ん( ゚Д゚)y

カツ丼950円(税込)。動画はこちらです。味噌汁と漬物が付いてきます。天辺には水菜と人参ですね。

非常に珍しいカツ丼です。カツ自体は厚みがあります。ただ煮てはないですね~。これはこれで肉の旨味が楽しめます。

とにかく汁ダクですwタレと卵を合わせてますね~。王道と言えば王道でメチャ旨い\(^o^)/

が・・・多いチーンガチで普通盛りなのに撃沈しそうでしたww量的には見た目からしても宇都宮の藤の方がありますが、こちらて味が濃いです。なので途中から水をガバガバとwww昼活だったので、半ラーメンがあればと思ったのですが、メニューにはないですね~。まぁ~それ以前に腹パンになっていたので無理でしたけどww

 

 

 

 

店内はカウンター・テーブル席・小上がりがあります。

感染対策もバッチリです(^_-)-☆

 

 

駐車場は周りに3ヶ所あります。

ご馳走様でした。美味しかったです。動画はこちらです。

 

阿Q

栃木県大田原市浅香2丁目1-1

電話:0287-22-6666

営業時間:11:00:15:00

定休日:水曜日 

 

カツ丼/17杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

麺類

阿Qめん680円。チャーシューメン880円。ニラそば800円。チャンポンめん800円。もやしそば800円。広東めん800円。マーラーめん800円。カレーそば800円。タンメン780円。五目そば800円。やきそば780円。揚やきそば800円。みそラーメン800円。豚キムチラーメン850円。たんたんめん850円。

御飯物

ライス220円。豚ピー丼850円。中華丼850円。天津丼850円。肉丼850円。合盛り850円。ロコモコ1150円。

御飯物2

チャーハン880円。カレーライス800円。カツカレー1000円。デミカツ丼950円。カツ丼950円。

鉄板類

ハンバーグ990円。

一品料理

野菜炒め700円。マーボー豆腐850円。ニラレバ炒め900円。キャベツ豚バラ味噌炒め900円。豚しょうが焼き900円。豚肉とピーマン炒め900円。なす四川風ピリ辛炒め900円。とりの唐揚げ1000円。酢豚1100円。エビとチリソース炒め1100円。とんかつ定食1100円。

点心

餃子400円。