今日は初任給の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

初任給、何に使った?

 

あまり覚えておりませんが・・・。一つ確実なのは親に3万円渡しました。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
昨日もいい天気でしたが風が強かったですね~。乾燥しております。火の元気を付けましょう。最近ロクな夢を見ていません。久しぶりにゾンビが夢の中に出てきました。明晰化する前に目が覚めてしまいましたけど・・・。
緊急事態宣言が発令されました。近所の方が道の駅?だったか聞くの忘れましたが、都会ナンバーの車が多くて文句言っていました。だったら行かなきゃいいのにと思うかもしれませんが、なんか仕事で行ったみたいです。まぁ~以前もそうでしたが、来る人は宣言下でも普通に来ますよね。以前全国的な宣言下の中では、公共の施設等は殆ど閉まってましたが、栃木は今は普通に営業しております。
まもなくGWです。私はそんなの関係ありませんが、休みの方はどうなんでしょうか・・・。このまま自宅に籠るのかな~・・・。いや都会の人・・・。
多分栃木の観光地にもマスコミの人は来ると思いますよ。はい。それでインタビューでもすることでしょう。
 
昨日は宇都宮の方にプチ遠征行く予定でした。ただ朝一で急用が出来てしまい、また番人さんからの猛反対もあり諦めました・・・。さて・・・。どうなることやら・・・。自分も食べ歩きに少し変化をかけております。ただ順調に行くのはまだまだ先のようです。主に町中華や個人で営まれると小さな食堂を探して歩くつもりです。勿論チェーン店も歩きますよ。現にチェーン店の記事・・・溜まってしまっております。他にもあるのですが・・・一度記事を抜かしてしまうと、製作する気力がなくなってしまう自分がおります。この悪いクセを排除しないと、どんどん記事が溜まって悪循環になってまう・・・。そして気が付くと消去している・・・。
 
私はチビココが一番好きだ・・・。何故か・・・愛おしく感じてしまう"(-""-)"またモグラに名前を付けておりません。これは勝手に番人さんの役目だと思っております。なんて付けるか楽しみです。
どや顔のゴン・・・。最近は一段下がった場所にある寝床で休む機会が多いです。番人さんが時々オッポを一番上に乗せるので、ゴンは遠慮しているかもしれません。まぁ~実にゴンらしい・・・。
無理やり感満載ですwwゴンは被り物似合いませんww
それでも撮影会w
何の抵抗もせず・・・お休みとなりました♪

昨日の猫飯です。ご馳走様でした。

 

今月も最終章に差し掛かりました。速いですね~・・・。

 

んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/

 

だば。