中華そば 咲(栃木県大田原市) 穂先メンマラーメン | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

大田原市内の県道48号線沿いにある白河ラーメン専門店。こちらのご主人は趣味が高じてラーメン屋を始めました。正直・・・旨い"(-""-)"今回のコロナ騒動で1ヶ月半休んでいたそうな。位置的にここの前は殆ど通りませんが、それでも何度か前を通り過ぎで営業の確認をしておりました。今回ようやく再開・・・。いや~嬉しかった・・・けど・・・猫飯直後ですww動画はこちらです。

 

★過去記事★

 

 

穂先メンマラーメン850円(税込)。動画はこちらです。チャーシュー・穂先メンマ・カイワレ・海苔・ネギがデフォ。

猫飯直後だけに大盛りはさすがに無理です。前回も穂先メンマだったんですね~♪

鶏ガラ・豚骨からのスープは、熱々で出汁もしっかり効いていてメチャ旨い\(^o^)/

中細の特注麺。スープとの相性も抜群だ\(^o^)/のど越しも楽しみましょう♪

自家製燻製チャーシューも旨い爆笑

私は穂先メンマに縁がないので貴重です。タケノコの風味を残ししつつ、素晴らしい味付けです爆笑爆笑

んだば忍法海苔巻き爆笑

さすがに腹パンもぐもぐ

 

割り箸標準装備。

 

小上がりもあります。

ご馳走様でした。また伺います。動画はこちらです。

 

中華そば 咲

栃木県大田原市富士見1-1778-4

(パチンコメガマックス駐車場内)

営業時間:11:00~14:30(平日は14:00まで)

定休日:月曜日

 

麺活/99杯目

 

製作/鷹

 

メニュー

中華そば700円

中華そば大盛り800円

穂先メンマラーメン850円

穂先メンマ大盛り950円

ワンタン麺900円

ワンタン麺大盛り1000円

チャーシュー麺900円

チャーシュー麺大盛り1000円

チューシューワンタン麺1100円

チャーシューワンタン麺大盛り1200円

トッピング

のり100円

穂先メンマ150円

追いネギ50円