今日はおまわりさんの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

おまわりさんと話したことある?

 

もう何十回も話してますよ(^^ゞただ自慢じゃないが、職質は受けたことありません・・・w自慢にならんww

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
昨日は意外やカラッとしたお天気でした。ただまぁ~暑かったことには変わりありません。さて今年はどんな夏になることやら・・・。本来なら五輪Year♪
 
昨日は外で汗をかきました・・・。カラッとしていても動けば汗びっしょりです。
・・・番人さんには素直にポーズをとるオッポです・・・。
・・・あ・・・全部番人さん撮影だわ・・・。写真も溜まってしまい…整理しないといけない・・・。
昨日の主食ですw
かきこんで猫の家を出ました。
 
暫く忙しい日々が続きます・・・。んだば今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
 
だば。