今日はおにぎりの日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

好きなおにぎりの具材は?

 

梅干し・鮭ですかね。最近ではカツオ節を塗して食べるのも好きです。はい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さんおはようございます(^_-)y
昨日は比較的過ごしやすい一日でしたね(^_-)-☆猫の家でも珍しくクーラーは点いておりませんでした~♪
本日大田原市のよし川家は営業します。はい。以上♪
さて猫の家・・・。いや・・・昨日猫の家に泊まったいいが・・・相変わらず眠れません"(-""-)"いやほんと困った・・・。でも猫たちは私の周りにいて大人しかったのですがね~・・・。まぁ~番人さんが日頃夜中寝れないもんだから、この日だけはゆっくりと眠れたみたいでよかったです・・・。
セブンイレブンの新商品ですかね・・・。
レンチンして食べました。鰹節が結構効いており美味しかったですよ。勿論優しいお味でした~♪
番人さんが「昔ながらのアイス?」だったかな?トライアルにしか売ってないので、朝の5時に出かけて買ってきましたよwwいや~そのまま鹿沼のラーショに行けばよかったかなーーーww
インスタント味噌汁で〆ました。ご馳走様でした・・・あ・・・フルーツがない・・・。買ってこようキョロキョロ
いよいよプロスポーツが始まりますね。まぁらかプロレスとかやっているみたいだけど、それに関しては興味がありません。時々何故かYouTubeのおすすめに入ってた来るんですけど・・・。視聴者の方からも期待のコメントがきているんですよね~。私は普段テレビは見ないのですが、ネット上で途中結果を気にしながら見たいと思っております。頑張れジャイアンツニヤニヤ
 
だば。