手打ラーメン かど番(栃木県那須塩原市) 塩ラーメン(ワカメ抜き)&餃子 | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y


いや〜この店も結構フラれています。ようやく夕方5時過ぎに行ったら開いてました。最初は1組2人だったのですが、ものの10分もしないうちに小上がりは全部埋まってしまいました。平日の夕方やっている貴重な白河系のお店ですけど、ここんとこ材料切れで早く閉まってました。やはり皆さん待っていたのかな。

さて・・・ここは塩気が強いので有名かと思いますが、前回初めてワカメを抜いてもらったんです。そしたらど真ん中爆笑ラーメンにワカメはチョット・・・という方もおられますが、私はスープがしっかりしてさえあれば全然OKウインク

 

①みそラーメン&にんにくトッピング

②正油ラーメン

③塩ラーメン

④正油ラーメン

⑤みそラーメン

⑥冷たいつけ麺

⑦正油ラーメン(ワカメ抜き)

 

★過去記事★

 
塩ラーメン(ワカメ抜き) 650円(税込)。動画はこちらです。値段は同じです。はい。
相変わらずスープたぶたぷ♬
お!・・・やっぱね〜。ワカメ抜きの方が旨いよヾ(@°▽°@)ノあくまでも私的にはですが、スープがよりマイルドになります。
手打ち麺はメチャ旨いヾ(@^▽^@)ノ
小ぶりながら私好みの味ですラブ
下味もしっかりつおておりますので、このまま食べるのが鷹流もぐもぐ
 
そのうちチャーシューメン食べよう。
・・・飲み過ぎた
 
 
 

ご馳走様でした。また伺います。

 

手打ちラーメンかど番

栃木県那須塩原市埼玉428-4

電話番号:0287-64-4481

営業時間:11:30~15:00/17:30~19:30

定休日:月曜日

麺活/260杯目


製作/鷹


メニュー

正油ラーメン650円。

しおラーメン650円。

タンメン650円。

みそラーメン650円。

コーンラーメン750円。

かわめラーメン750円。

ごまラーメン750円。

ねぎラーメン750円。

しおネギラーメン750円。

ネギタンメン750円。

ネギみそラーメン750円。

みそバターラーメン750円。

しおバターラーメン750円。

※大盛り+100円。

チャーシューメン950円。

五目タンメン1000円。

スタミナラーメン1000円(大盛り)

各ラーメン定食

(麺類+焼肉+半ライス)麺類+400円。

餃子350円。

ライス300円。半ライス150円。