手打ちラーメン かど番(那須塩原市) 正油ラーメン | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

ブログ始めてから通いだしたお店ですが、一時はかなりハマりましてね。旧黒磯に行くならば、必ず立ち寄るお店でした。ここ一年くらいは、結構フラれるのが多くてご無沙汰してしまいがちでした。でも数少ない通し営業のお店なんですよね~。だから私にとってき貴重なラーメン専門店なんです。

 

①みそラーメン&にんにくトッピング

 

★過去記事★

 
正油ラーメン650円(税込)。動画はこちらです。
チャーシュー・メンマ・ナルト・ワカメ・海苔・ネギがデフォ。結構ワカメとネギが沢山入っております。
スープもたぷたぷですよ。
ここは完全に手打ち麺です。ここの麺は本当に美味しいです。んだば先ずはスープからズズズぃ~とな(^O^)/
ここの醤油スープの特徴は、返し強めなんです。でもコクも十分でメチャ旨いヾ(@°▽°@)ノ
どうよヾ(@^▽^@)ノ
メンマも美味しいです。
ヾ(@^(∞)^@)ノ
ふんっ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
んだば忍法海苔巻きの術ニヤニヤ
あ~旨かった。ここでは塩・味噌・醤油の順で好きなんですが、勿論これも旨かった。
この日は遅くまで営業してましたね。また伺います。ご馳走様でした。
 
手打ちラーメンかど番

栃木県那須塩原市埼玉428-4

電話番号:0287-64-4481

営業時間:11:30~15:00/17:30~19:30

定休日:月曜日

麺活/71杯目


製作/鷹


メニュー

正油ラーメン650円。

しおラーメン650円。

タンメン650円。

みそラーメン650円。

コーンラーメン750円。

かわめラーメン750円。

ごまラーメン750円。

ねぎラーメン750円。

しおネギラーメン750円。

ネギタンメン750円。

ネギみそラーメン750円。

みそバターラーメン750円。

しおバターラーメン750円。

※大盛り+100円。

チャーシューメン950円。

五目タンメン1000円。

スタミナラーメン1000円(大盛り)

各ラーメン定食

(麺類+焼肉+半ライス)麺類+400円。

餃子350円。

ライス300円。半ライス150円。