手打ちラーメン かど番(那須塩原市) 塩ラーメン | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

皆さんこんにちは(^_-)y

 

いや~しかし人気店というのは、私にはなかなか行きにくいですね~。この店もその一つなんですけどね。結構フラれていますニヤニヤもう笑うしかありませんな。この日も暖簾がグルグル巻かれていたんで、てっきり休みかと思い一度スルーしちゃいましたよ。まぁ~基本ここも通し営業なんですけどね。やつている時は夜の7時を過ぎてもやっているからな~。分からんもんです。はい。

 

①みそラーメン&にんにくトッピング

②正油ラーメン

 

★過去記事★

 

しおラーメン650円(税込)。動画はこちらです。チャーシュー・メンマ・ナルト・ワカメ・海苔・ネギがデフォ。

スープもたっぷりで熱々ですよニコニコ

完全な手打ち麺で貴重なお店です。んだば先ずはスープからズズズぃ〜とな(^O^)/

うん!やはり塩気強めです。でもメチャ旨いヾ(@°▽°@)ノ大量のワカメにも負けてないしっかりしたスープです。

これが堪らなく旨いヾ(@^▽^@)ノスープとの絡みも喉越しも実にいい♬

あら!お肉変わった?癖もなくこういうの大好きヾ(@^(∞)^@)ノ

ふんっ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

んだば忍法海苔巻きの術ニヤニヤ

今後は身体を気遣い、スープはできるだけ飲まないようにします。

 

いや〜今日は開いてて良かったです。また伺います。ご馳走様でした。

 

手打ちラーメンかど番

栃木県那須塩原市埼玉428-4

電話番号:0287-64-4481

営業時間:11:30~15:00/17:30~19:30

定休日:月曜日

麺活/101杯目


製作/鷹


メニュー

正油ラーメン650円。

しおラーメン650円。

タンメン650円。

みそラーメン650円。

コーンラーメン750円。

かわめラーメン750円。

ごまラーメン750円。

ねぎラーメン750円。

しおネギラーメン750円。

ネギタンメン750円。

ネギみそラーメン750円。

みそバターラーメン750円。

しおバターラーメン750円。

※大盛り+100円。

チャーシューメン950円。

五目タンメン1000円。

スタミナラーメン1000円(大盛り)

各ラーメン定食

(麺類+焼肉+半ライス)麺類+400円。

餃子350円。

ライス300円。半ライス150円。