今日は映画の日と隠れ家の猫たち | にんかなブログ

にんかなブログ

栃木県県北(主に大田原市・那須塩原市・矢板市)を中心のラーメン(定食物)の食べ歩き。隠れ家での猫との生活。YouTubeチャンネルも開設しております^_^

一番好きな映画教えて

 

一番?エクソシストです。ホラー映画の金字塔と言っても過言ではないでしょう。もう何十回も見ている映画です。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さて昨日はち~と忙しくなりました。理由は簡単・・・ハクソー・リッヂを見てましったからです。沖縄戦を描いた映画ですね。まぁ~日本兵大量に殺されますが、米兵もやられます・・・。素直に面白かったです。戦争映画が好きな方にはお勧めですね。主人公は一切銃を持たない主義の衛生兵です。実在した人物だそうだ。訓練の時からその主義は曲げずに、軍法会議にもかけられたそうです。はい。
 
さて猫の家。え~と・・・番人さんから重大発表があります・・・。
今月から本格的にスタートする猫たちのダイエット企画。実は10日ほど前から、試験的にスタートしております。んで毎月初めに行う体重測定なんですけど・・・。ココもオッポも増えてますびっくりあははははははははははははwwwwwww・・・なに真顔文系女子が緻密に計算した結果がこれかいw
まぁ~こんな感じで見つめられと・・・やるかどうかは知りませんけど・・・。しかしまさかココまでも増えてるとは想定外でした。
この顔が堪らなく可愛いオッポであるニコ
まぁ~そんなわけで、今までより更にご飯の量を減らすそうですガーン
私も負けじとダイエット頑張らなければなりません口笛え~とちなみに今日も麺活する予定キョロキョロ
昨日の猫飯です。一昨日も出たサワラの生姜漬け・・・番人さん一口も食いませんでしたので、私が食べることに・・・。結構美味しいのにな~。
・・・冷凍ご飯・・・。ご馳走様でした。
 
さっ!今日から少しだけ忙しくなります。
 
だば。