ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

健康美・心と身体・オンライン・ダイエット・生理痛・

冷え・むくみ・体質改善・便秘・デトックス・

アラサー女子・オーガニック・美容

 

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール

 

 

オーガニック美容家

渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 

宝石赤初めましての方はこちら宝石赤

 

 

自分の全身写真を見てまたダイエット頑張ろうおすましペガサス

と思った佳奈です。


 

 

ダイエットって一言に言っても人によってどこの部分が痩せたいかも違うし

どれくらい体脂肪を落としたいかも違うし

目標とするところは十人十色ハート

 

 

そんなダイエットせっかく頑張るぞ!とやるなら

自分の目標する姿や理想とする姿に

なっていきたいですよねキラキラ

 

 

 

そんなダイエットを成功させるために1番大切なこと

 

 

それは

 

 

どんなふうになりたいかを

明確にすること

 

 

 

それだけかなって私は思います。




 

 

ダイエットするためのノウハウだったり

トレーニング方法だったり

食生活の見直しだったり

そう言ったことも大切だけど

 

 

それよりも大切なことは

 

 

ダイエットに成功したときの自分って

どんなふうになっていたい?っていうこと照れまじかるクラウン

 


 

そもそもダイエットをしようって思ったときって

なんでしようって思ったのかな❓っていうところに

なりたい姿って隠れていると思うんです。

 

 

 

例えば

▪️くびれを作って水着が自信を持ってきれるようになりたい

▪️すらりとした二の腕でノースリーブを自信を持ってきれるようになりたい

▪️ぽっこりでている下腹部を引っ込ませたい

▪️太ももに隙間を作ってスキニーパンツを綺麗に着こなしたい

▪️ウエストにくびれを作りたい

▪️膝周りについたセルライトをなくして足のラインにメリハリを出したい

▪️アンダーバストのはみ肉をスッキリさせたい

▪️下がったヒップラインをあげて若々しいラインにしたい

▪️鏡を見るのが楽しくなって、自分の体型に自信がもてるようになりたい

 

などなど

 



 

ただ痩せたくてダイエットするっていう人って

いないと思うんですよキョロキョロ


 

 

どこがどんなふうに痩せたい、引き締めたいっていう

具体的になりたい姿を

ダイエットのスタート時に決めておくことで


 

途中で月経のタイミングが来てダイエットを続ける

モチベーションが下がったりした時に

最初に決めたなりたい姿が明確であればあるほど

 

 

そうだビックリマーク私はこんなふうになりたくて

ダイエットしてるんだったまじかるクラウン

て思い出すことができて

 

その姿になるために

 

じゃあ食生活はどんなふうに見直していこうか、とか

どんなトレーニングしていこうか、とか

方法っていうのは後からいくらでもついてくるもの宝石赤

 


 


 


体重をマイナス何キロ!とか

ただ痩せるぞ!という

ふわっとしたものではなくて

 


 

自分がどこをどんなふうに痩せていきたいかの

なりたい姿をぜひ明確にして

 


そしてできれば

紙に書いて

なりたい姿に近いイメージとなる

写真などがあればその写真もぜひ一緒に貼って

自分の潜在意識の中に


自分はこんなふうになるんだ

 

という理想の姿を常に描き続けてみてくださいねキラキラ

 

 



最後までお読みいただき

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

======================

 

オンラインレッスンで

 

無理なく健康的に痩せて

ナチュラル美人になりたい方は

まずは1Dayレッスンへ♡

 

免疫のコップのお話も詳しくしますよ照れ

 

 

不健康なダイエットはもう卒業!

心も身体も満たされながら痩せる

ナチュラル・美人ダイエット

1Dayレッスン♡

 💎詳しくはこちらから💎

 

 

                

 

 

 

 

 

公式LINEご登録はこちらから

 

健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられるお菓子リスト13選

プレゼント🎁

渡邊佳奈と1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

               

 

 

                            

 

 

 

 

 

プライベート満載のInstagramは

宝石赤こちらから宝石赤

 

 


 

 

 

 

 

人氣ブログ記事