ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

健康美・心と身体・オンライン・ダイエット・生理痛・

冷え・むくみ・体質改善・便秘・デトックス・

アラサー女子・オーガニック・美容

 

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール

 

 

オーガニック美容家

渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 

宝石赤初めましての方はこちら宝石赤

 




 


ダイエットをする中で足痩せだけはなかなかできないっていう方は女性は多いのではないでしょうか??


 
私の元へ来てくださる方も
足痩せに悩む女性がとても多くて
私自身もいろんなケアを自分で実践して
考えてみたりしたのですが

 
マッサージや筋トレ、運動って
やった方が良いのはわかっていても
習慣化するまではなかなか続けられない真顔
っていう方が正直ほとんどなのですよね。
 
 
なんだったら無理なく習慣に落とし込めるかなって🤔
いろいろ考えていたときに出会ったのが
 
キラキラフォームローラーキラキラ




色もたくさんあって
私は見るだけでテンション上がる大好きなピンクに
しちゃった照れ💕


 

ストレッチポールだったり

ボコボコのつきかたが違うフォームローラーなど

たくさん種類はあると思うので

自分がピンと来たデザインや機能性のものを

チョイスしてもらえたら良いかなと思ういますハート

 

 

私自身、太ももの前はりがフォームローラーを始めてからほぐれて無くなってきたり

セルライト多めな太ももサイドもすごくほぐれて

マッサージもしやすくなったりと

いいことばかりラブラブキラキラ



 

マッサージだと三日坊主になっちゃうって言っていた方もこれなら続けられる!

 



というお声もたくさんいただいていたので

ほぐしながらお肉質も変わっていって

脚やせする近道になってもらえたら照れラブラブ


 

と思って今回のYouTubeは

足痩せのためのフォームローラーでのケアを

アップしましたまじかるクラウン

 

 

動画を一緒に見ながらやってもらえたら嬉しいですハート

 

 

▼動画はこちらから♡

 

 

固くなったままの脂肪や筋肉をほぐして

理想の美脚をGetしちゃいましょベル

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

======================

 

 

2021年から新しい形で

オンラインでの健康美をお伝えする1Dayセミナーを開催することにしました乙女のトキメキ

 

 

オンライン喋るエステで健康美の土台を整えて

ナチュラル美人になりたい方は

まずは3ステップ公開レッスンへ♡

 

 

↑このオンライン喋るエステ、という名前も

近々リニューアルします宝石赤

 

 

2月の開催日程▼

2月20日(土)13:00〜16:00

2月23日(火・祝)13:00〜16;00

 

自分磨きは健康の土台作りから!

オンライン喋るエステ3ステップ公開レッスン

 💎詳しくはこちらから💎

 

 

                

 

 

 

 

 

公式LINEご登録はこちらから

 

健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられるお菓子リスト13選

プレゼント🎁

渡邊佳奈と1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

               

 

 

                            

 

 

 

 

 

プライベート満載のInstagramは

宝石赤こちらから宝石赤

 

 


 

 

 

 

 

人氣ブログ記事