ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

健康美・心と身体・オンライン・ダイエット・生理痛・

冷え・むくみ・体質改善・便秘・デトックス・

アラサー女子・パートナーシップ・オーガニック・美容

 

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール

 

 

オーガニック美容家

渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 

宝石赤初めましての方はこちら宝石赤

 

 


今回は、オンラインでの喋るエステ継続コースを

ご卒業された



仕事への情熱がない方はお断り!な

令和時代の働き方革命


あなたの「好き」と「得意」を生かして

スマホ1台でスキマ時間に

20万以上売り上げるママ先生をプロデュース


愛されオンラインレッスン構築コースを主宰

されている


新名佐和子さんからいただいたご感想を

ご紹介していきますハート

 





 


 

宝石赤オンライン喋るエステを受ける前はどんな状況、お悩みや改善したい点がありましたか?

 


少しずつ増え続ける体重とそれに伴う体型の変化をなんとか食い止めたいと思っていました。

 

以前履けていたスキニージーンズえを履きこなしたい!と思い

生活全般の改善点を求めて

佳奈さんの喋るエステを受講しました。

 

 




▲初めてマンツーマンで佐和子さんと
オンラインエステをした日♡



 



宝石赤オンライン喋るエステを受けてみて、どんなことに氣付きましたか?

また、渡邊佳奈の印象はいかがでしたか?

 

 

体重の数値にこだわるより、体型の変化や肉質の変化にこだわるように指導してくださり、

日々のマッサージの方法や、私に合わせたエクササイズの提案をしてくれました。



自分に合ったプログラムを提案してくださるので

頑張る氣持ちになりました照れ



そして、ダイエットは運動だけでなく、

もちろん食事、日常的に使うもの、

シャンプーや歯磨き粉、洗剤、基礎化粧品などからの

経皮毒についての知識はとても興味深かったです。

 


佳奈さんすごく知識が豊富で座学もかなり学べて、

学ぶこともとても楽しかったです。

 

 



▲最初の頃の佐和子さん✨





 

宝石赤オンライン喋るエステを受けてみて、心や身体にどんな変化がありましたか?

また、ご自分の中での意識の変わったことはありますか?

 


日頃の口にするものに氣を使うようになったことも

もちろんですが、

皮膚に触れるものについてはガラッと意識が変わりました。

 

悩みだった生理痛も6ヶ月で改善されました。

 


 


 

宝石赤渡邊佳奈に会うことを迷っている方へ

一言お願いします♡

 

 

ダイエットをコツコツと続けていけます!

リバウンドなしのダイエットを続けることで、

自然と体質改善にも繋がりますので、

一生物の知識を身につけたい方は迷わずお話を聞きに行って欲しいです❣️

 








 

-----------------------------------------------


 

 

佐和子さん乙女のトキメキ

素敵なご感想をありがとうございましたお願い

 


 

自分としっかりと向き合ってコツコツ努力をされる

勉強家な佐和子さん✨


ダイエットを目的にご受講くださっていく中で

体質がどんどん変わられていき

どんどん美しくなられていく生徒思いの佐和子さんをみていて私も嬉しかったですラブラブ

 

 

継続コースはご卒業されて

意識もぐーんと上がられた佐和子さんですが

卒業後のステップアップコースにも進まれて

ますます健康美に磨きがかかってきていますキラキラ

 


一緒にトレーニングをして

どんどん運動する楽しさも感じてくださり

生理痛の改善は本当に私も涙が出るほど嬉しかったです😂💕



 

全国に生徒さまを持つ大人氣コンサルタントの

佐和子さん❣️

どんどん美しくなられていてこれからのご活躍がますます楽しみです✨✨


アメトピにも常連な佐和子さんのブログは

こちらからダイヤモンド




 

 

オンライン喋るエステで健康美の土台を整えて

ナチュラル美人になりたい方は

まずは3ステップ公開レッスンへ♡

 


自分磨きは健康の土台作りから!

オンライン喋るエステ3ステップ公開レッスン

 💎詳しくはこちらから💎

 

 

                

 

 

 

 

 

公式LINEご登録はこちらから

 

健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられるお菓子リスト13選プレゼント🎁

渡邊佳奈と1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

               

 

 

                            

 

 

 

 

 

プライベート満載のInstagramは

宝石赤こちらから宝石赤

 

 


 

 

 

 

 

人氣ブログ記事💍これをやったらおブスになる行動3選