ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

健康美・心と身体・オンライン・ダイエット・生理痛・

冷え・むくみ・体質改善・便秘・デトックス・

アラサー女子・オーガニック・美容

 

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール

 

 

オーガニック美容家

渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 

宝石赤初めましての方はこちら宝石赤

 

 

 

今回は先日1dayレッスンにご参加くださった

 

メイクレッスンが大人氣💄✨

「女性のキレイ」と「ママの生き生きとした人生」

をサポートする salon sweet roomを主宰されている

ご感想をいただいたので、ご紹介しますね照れ
 
 
 
 

 

 

💎1Dayレッスンに参加する前は、どんなお悩みがありましたか?

 

 

オーガニックの考え方は私自身も知っていたし興味はあったのですが、

色々な情報があり結果、何が良いのか?真実なのか?

少し悩んでいた部分がありました。

 

 

 

 

 

💎1Dayレッスンに参加してみて、どんなことに氣付きましたか?

また、講師渡邊の印象はいかがでしたか?

 

 

佳奈さんは決して相手のことを否定せず

寄り添いながら親切丁寧にレッスンを進めてくださったので、安心して参加できました♡

 

佳奈さんの優しい雰囲氣も、とても好きです。

 

 

特に印象的だったのは、

やはり何をするにもマインドって大切だよね!

再確認できたレッスンでした。

 

 

 

 

💎今日からやってみよう!と思ったことやご自分の中で意識の変わったことはありますか?

 

 

私、レッスン中にとても嬉しかったことがあって

佳奈さんが、私の理想や夢を心から信じてくれたり、

私の良い面を凄く理解してくれた助言が

とても感動して、心に残りました。

 

 

それと

ガチガチのオーガニックの考え方は少し苦手だったのですが、佳奈さんがわかりやすく

出来る事から、自分ができる範囲でやっても良いんですよ♪と教えてくださった事で、

まずは出来る事からで良いんだなと氣持ちが変わりました。

 

特に入れない美容の所は、目から鱗状態で確かに! なるほど!と、とても勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

💎どんな人に、この1Dayレッスンをオススメしたいですか?

 

▪️オーガニック美容が氣になる人

▪️オーガニックがなぜ大切なのか、

根本的に知りたい人。

▪️自分を大切にしたい人。

▪️環境にも優しく、

自分にも優しい美容を教わりたい人。

 

 

 

=========================

 

 

 由香さん♡

素敵なご感想をありがとうございました✨✨

 

この日はマンツーマンでのレッスンでした。


由香さんはこの美しい美貌で

2人のお子さんのママでもあるのです☺️

 

ママになってからも

お客様のキレイをサポートされるだけでなく

ご自身も常に磨かれていく在り方や

由香さんのなりたい理想の姿のお話を聞いていて

とっても素敵だなと思っていました。

 

ますます綺麗になられて理想をどんどん叶えていく

由香さんのこれからが楽しみですベルキラキラ

 


 

 


 

 

 

 

健康の土台作りにとって大切なことや

今日から実践できることはもちろん

1dayレッスンでお伝えしていますが

 

 

自分がどんなふうになりたいか♡

どんなことを叶えていきたいのか♡

叶った時の自分てどんな状態?♡

 

 

というメンタルケアの部分も

私は絶対的に必要だと思っているので

そこも大切にお伝えしています💕

 

 

今よりもっと自分のことが大好きになって

健康の土台作りと今のお悩みを解決し

理想を叶えるビューティケアが

全部できたらワクワクしませんか☺️?♡

 

 

自分と向き合うのが苦手だけど

今より健康的に痩せてキレイになりたい!

そんなあなたへおすすめな

オーガニック・ヘルススクールの1Dayレッスン✨

 詳細はこちらから💕


 


健康の土台づくりのために必要な知識や

セルフケアを実際にする時間

ご自分と向き合うマインドアップの時間など

ワークも取り入れて皆様と

3時間の講座を行なっていますベルキラキラ

 

 

 

 

 

 

毎日の生活の中に取り入れられる内容や選択する方法をお伝えしているので

1Dayレッスンに出た次の日から日々の中でちょっとしたことへの意識が変わり

自分のことが今より好きになっちゃうかもハート

 

 

1月30日(土)20:00〜23:00

 

 

氣になる方はこちらから


=========================



 

 

 

【YouTubeチャンネルスタート!

 

 

そしてそして♡

1月25日の私の33歳の誕生日に

ちょこちょこお知らせしていたYouTubeチャンネルをスタートしましたキラキラ

 

 

オーガニック美容家 かなch

 

ナチュラルなライフスタイルや

オーガニックご飯や購入品紹介

お家でのトレーニングやセルフケアなどなどを

発信していくチャンネルまじかるクラウン

 

1回目の動画は

[−11kgのダイエットに成功した秘訣〕

についての動画をあげたので

みにきてもらえたら嬉しいですハート

 

 ▼

 

 

 

 

よかったよーと思っていただけたら

チャンネル登録もしていただけたら嬉しいです照れ

 

視聴者の皆さんと作り上げていけたらと思っているのでこれから楽しんでもらえる動画をたくさんあげていきますねベル

 

 

 

 

=====================

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

自分磨きは健康の土台作りから!

オンライン喋るエステ3ステップ公開レッスン

 💎詳しくはこちらから💎

 

 

                

 

 

 

 

 

公式LINEご登録はこちらから

 

健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられるお菓子リスト13選

プレゼント🎁

渡邊佳奈と1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

               

 

 

                            

 

 

 

 

 

プライベート満載のInstagramは

宝石赤こちらから宝石赤

 

 


 

 

 

 

 

人氣ブログ記事