ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

健康美・心と身体・オンライン・ダイエット・生理痛・

冷え・むくみ・体質改善・便秘・デトックス・

アラサー女子・オーガニック・美容

 

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール

 

 

オーガニック美容家

渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 

宝石赤初めましての方はこちら宝石赤

 

 


 

人間誰しもが同じ価値観で

みんな同じタイプで生きている訳じゃないから

 


 

この人苦手だな・・・

 

なんかこの人慣れないな・・・

 



 

そんな風に思う人も中に入ると思いますキョロキョロ

 

ちなみにわたしもそんな風に思うことあります🤫

 

 


 

でも苦手でも顔を合わせないとならない人も

いるでしょうし

会社での上司や部下の関係という方も

いると思います。

 

 

 

なので、距離を置ける人だとしたら


 

あーもう無理って思った時は

距離を置くというのはひとつの方法おすましペガサスキラキラ

 

物理的に距離を置くでもいいし

連絡を一旦しないようにするという距離を置くでも

良きニコ






 

 

でも距離を置けない場合。

 

 


苦手だなって潜在的に思うと

苦手だな、合わないな、と思うところばかり目がいくようになっちゃうんですよね汗

 

そうすると苦手ってだけだったのに
嫌いな人になっていってしまって
もはやストレスの塊になってくるゲッソリもやもや
 
 
 
苦手から嫌いになってしまうと
自分にとっても感じる感情は
いいことはもはやないので
 
 

そんな時は思い切って何を言われても
無視しちゃいましょうまじかるクラウン
 
 
 
もちろん仕事が成り立たなくなるような無視は
他の人にも迷惑がかかるのでそこは大人な対応が
必要になってきますが
 
 
イライラすることを言われた時は
とことん無視ウインク






 
 
 
一緒になって相手のイライラした感情や
ネガティブな感情に引っ張られてしまうと
余計なストレスが増えちゃって

 
身体にもお肌にもいいことないのでキョロキョロ
 
 
そんな時は


 
深呼吸して
口角を上げてニコッとして
 
「この人はこの人、私は私♡氣にしない」
 
と自分の内側で自分に言ってあげることで
相手を無視する♡
 

 

それでOKぽってりフラワーキラキラ

 







 

苦手だなって思う人と出会っていることにも

何かしら意味はあるはずあしあと

 


だとしたらそれは自分を成長させてくれるために

出会っている人なんだって思えたら

ストレスフリーじゃない照れ

 

 

 

 

 

2021年から新しい形で

オンラインでの健康美をお伝えする1Dayセミナーを開催することにしました乙女のトキメキ

 

 

オンライン喋るエステで健康美の土台を整えて

ナチュラル美人になりたい方は

まずは3ステップ公開レッスンへ♡

 

 

自分磨きは健康の土台作りから!

オンライン喋るエステ3ステップ公開レッスン

 💎詳しくはこちらから💎

 

 

                

 

 

 

 

 

公式LINEご登録はこちらから

 

健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられるお菓子リスト13選

プレゼント🎁

渡邊佳奈と1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

               

 

 

                            

 

 

 

 

 

プライベート満載のInstagramは

宝石赤こちらから宝石赤

 

 


 

 

 

 

 

人氣ブログ記事