ブログにお越しいただきありがとうございます照れ

 

健康美・心と身体・オンライン・ダイエット・生理痛・

冷え・むくみ・体質改善・便秘・デトックス・

アラサー女子・オーガニック・美容

 

 

お家時間でナチュラル美人になる♡

頑張らずに美しく年齢を重ねていく

オーガニック・ヘルススクール

 

 

オーガニック美容家

渡邊佳奈ですおすましペガサス

 

 

宝石赤初めましての方はこちら宝石赤

 

 

私の夫はコミュニケーションツールの一つである

パーソナルシードのコーチの資格も持っていて

パーソナルシードについては数年前に少し学んでいて

知っているつもりだったけれど

 


私の夫は同じことは2度話さない(笑)

その日その時に参加することに

毎回価値のある講座をするタイプなので

 


私も今回は初めて夫が講師の

パーソナルシードベーシックの会に参加したのです乙女のトキメキ

 


 




そもそもパーソナルシードとは

帝王学のデータを元に生年月日からその人の本質や個性がわかるというもの。

 

 


生年月日ってその日に生まれてくることって

やはり意味がちゃんとあるんですよねハート

 

 


そして全部で大きく分けると3タイプ

それをさらに細かく分けると12タイプに分類されて

ベーシックだとこの12タイプの部分までを細かく知れるのですが

私はパーソナルシードでいうとβ2が本質まじかるクラウン

動物占いだとコアラ🐨ですハート

算命学だと土の陰✨

 


 

統計学のものはどれで調べてもちゃんと繋がっているんだなというのもよくわかりますベル

 

 


そして今まで知識としては知っているつもりでしたが

改めて夫のベーシック講座に参加して

12タイプ、そして自分のタイプについても改めて知ってすごく納得したので今日は

 


タイトルにもある通り

 

帝王学(パーソナルシード)から見た!佳奈のトリセツ

をぶっちゃけて書いていこうと思います爆  笑

 

 

私ってこういう人っていうのがこれを読むと

バレちゃうかなって思います(笑)

 






 

ベーシック講座に申し込むとテキストがもらえるんですがそこに書いてあるβ2(コアラ🐨)の特徴がね。

結構思い当たるものばかりでして(笑)

 


 

β2のリアリスト🐨は

長いスパンで長期的に夢を実現するマラソンランナータイプなのです星



 

たとえ今がうまくいっていないなって思ったとしても

自分が決めた最終的なゴールはどんなに時間がかかっても、ウサギとカメの亀さんタイプで歩みは止めない

コツコツと頑張るタイプ🐨🐢

 







 

マラソンのようにペース配分が必要な勝負には抜群に強いと書かれていて、

そんなしっかりできているかな🤔?と

自分では思ったのだけど

 

 


その次に書かれてたのが

追い詰められないとやらない傾向がある

これを見て

あ・・うん。そうそうチューと納得しちゃいましたよね。

 

 


計画を立ててもなぜか追い詰められた時に

ブワーッと頑張っちゃうタイプ(笑)

 

 

もっと早くからやんなさいよって自分に反省することもしばしば・・・(笑)

 

 

しかしその時の集中力は自分でも驚くぐらい

ずば抜けた集中力で

絶対に期日までには終わらせますビックリマーク






 

 

特徴を端的にまとめてみると

 

🐨神経質で疑り深い

🐨堅実かつ現実的

🐨ロマンチスト

🐨超リスクヘッジ

🐨もしもの時の準備をしっかりとする

🐨人の言葉や態度をよく見てる

🐨努力家

🐨不器用

🐨老後のことも考える長期スパン

🐨内側で燃えるタイプ

 


こんな感じですかね流れ星

割と自分にストイックな感じのコアラです🐨🌿


 

 

自分との約束を守りたいタイプなので

自分の言った言葉に矛盾がないように

内側で燃えていることはよくあります(笑)

 

 

 

そして今日、ベーシック講座に参加して

この特徴を聞いていただけでも

改めて結構当てはまってるなーって

思っていたんですが

 

 

そのあとにβ2の

【好き・得意なこと】

の部分を聞いていてびっくりしたのですよキョロキョロ!

 

 

温泉や南の島などで、のんびりした時間を持つこと。


サプリメント、健康食品、岩盤浴などを利用して健康管理をし、

セルフコントロールすること・・・


奥行きや深みのある、実力ある人物と言われることetc・・・

 


ちょい割愛してますが、テキストにめっちゃ具体的にこうやって書いてあってまず驚きキョロキョロ(笑)



 

そして講師(夫の大ちゃん)からの補足でまたまた驚きだったのは

 


深みのある美しさが好きで

土台をしっかり固めていきたい

 


という補足もあったのだけどね。

 

 

私が今、エステをやめて

オーガニック・ヘルススクールで大切!とお伝えしたいことがまさに

 

自分と対せな人の健康を守るために

健康の土台作りをしっかりとしていって

その人が本来持つ

ナチュラルな美しさを引きだしていく乙女のトキメキ

 

 

ていうことなんです❣️


 

 

もうさ。

 

 

ドンピシャじゃないですかラブ!?キラキラ

 






 

私がなぜ健康美のことを

コツコツ続けることが大切だよ、とか

土台づくりの上に美が成り立つんだよ、とか

ナチュラル美人という美しさにこだわっているのか

 


 

これ、もう生まれた時から

私の本質的に

好きなことであり得意なことだったんだなって。

 

 

 

そして健康や美容に関する勉強だけは好きなのも


リアリストなのでお客様に裏付けできるデータや

自分自身の実体験を伝えたい!という本能的なものが

働いていたからなんだなって

 


めちゃくちゃ腑に落ちたんです!!

 

 

 

この内容ね。

数年前から知っていたはずの知識だったの。

 


でも今日夫のベーシック講座に出て

サイド学びを深めてみたこのタイミングで

ものすごく腑に落ちたし

 

 


やっぱり私は


自分の健康を自分で守れる、

そして深みのあるナチュラルな美しさを磨いていく

そんな女性を増やしていくサポートが

根っからやりたい仕事なんだなって思ったのですハート

 

 









統計学なので絶対に全て当てはまるっていうわけでもないし

決めつけたり、言い訳に使ったりするのに

悪用しちゃうのは違うけど


 

相手のために、相手を思いやって

言葉をかけてあげたり



人は一人では生きていけないからこそ

相手ありきのコミュニケーションを

円滑にしていくためにこのツールは

とっても奥が深いし面白いなって思いました。



生年月日だけで調べられるのも簡単✨

 

無料診断サイトで自分がどんなタイプなのかを

簡易的にに知りたい方はこちらから♡


 

 

今回は私の本質といわれる部分だけをピックアップしていますが、

本質以外の部分だったり

詳しく全12タイプのことが知りたいよーという方は

パーソナルシードコーチのベーシック講座を受けてみると理解が深まって面白いと思いますよ♡

 

 

ちなみにコーチは全国にたくさんいますが

誰から受けるかで受け取る価値もだいぶ違うと思うので個人的には私がいうのもなんですが

 

 

渡邊大祐の講座は驚くほどベーシック講座代以上の付加価値がありまくりな講座になること間違いなしなので氣になる方はぜひ受けてみてください✨

 

基本夫はリクエストがあれば開催してくれるスタンスなので氣になるかたは夫の公式LINEから

【パーソナルシード 】とメッセージしてみて♡

🔸渡邊大祐の公式LINEはこちら🔸


 


ちなみに人間関係は心の健康や人生にも関わってくる大切なものなので

私のオーガニック・ヘルススクールの6ヶ月継続レッスンでは渡邊大祐のベーシック講座もまるっと取り入れていますよんハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ乙女のトキメキ

 


 

 

 

2021年から新しい形で

オンラインでの健康美をお伝えする1Dayセミナーを開催することにしました乙女のトキメキ

 

 

オンライン喋るエステで健康美の土台を整えて

ナチュラル美人になりたい方は

まずは3ステップ公開レッスンへ♡

 

↑このオンライン喋るエステ、という名前も

近々リニューアルします宝石赤

 

 

自分磨きは健康の土台作りから!

オンライン喋るエステ3ステップ公開レッスン

 💎詳しくはこちらから💎

 

 

                

 

 

 

 

 

公式LINEご登録はこちらから

 

健康美の豆知識配信や

ダイエット中でも食べられるお菓子リスト13選

プレゼント🎁

渡邊佳奈と1:1で相談ができる♡

 お悩みがある方はぜひメッセージくださいね。

 

 

               

 

 

                            

 

 

 

 

 

プライベート満載のInstagramは

宝石赤こちらから宝石赤

 

 


 

 

 

 

 

人氣ブログ記事