キャンプ と 忘れもの | シンプルでナチュラルな毎日

シンプルでナチュラルな毎日

フルタイムで働くパート主婦です。子供達は独立して夫婦とマルチーズ雄5才との生活です。
シンプルでナチュラルが理想の私が、毎日 感じる事、思う事を綴ります。

今朝のキャンプ場の 

気温20度
湿度81%

キャンプの準備って

衣食住 全て用意する訳で

何か必ず忘れものを

してしまいます

行きの車の中で必ず

どちらかが『あっビックリマーク』と叫ぶ

○○○忘れたびっくりって。

この度の忘れものあせる

2日目の夕飯にと

焼いで冷凍しておいた

ハンバーグとレトルトの

煮込みハンバーグソース と

歯磨きセット

歯磨き粉と歯ブラシは

コンビニで買えばいいけど

夕飯の食材はね

そのつもりで調理道具や

調味料を持参していないので

困りました

昨日の夕飯

●穴子丼
●カレー
●サラダ
●ウィンナー
●おかずセット

スーパーで買ったお惣菜や
穴子の焼いたのを
サトウのごはんに乗せたりして
何とか食べられました

昨日の昼食

天ざるセット

人気のお店ですが

平日で並ばずに

食べられました

食事が運ばれるまで

皆さんマスク着けていました

どこのお店も必ず

アルコール消毒が置いてあり

必ずマスク着用の

張り紙がありました

皆さんしっかり守っていました

2泊3日のキャンプは

とても早く感じました が

昔パートでもなかなか

休みが取れなかった頃

よく1泊2日でキャンプしてたよね

と話してて

今は3日間お休み頂けて

幸せです音符