合わない二人 キャンプ編 | シンプルでナチュラルな毎日

シンプルでナチュラルな毎日

フルタイムで働くパート主婦です。子供達は独立して夫婦とマルチーズ雄5才との生活です。
シンプルでナチュラルが理想の私が、毎日 感じる事、思う事を綴ります。

今朝の部屋の

温度28.2度

湿度57%

やっと梅雨明け爆笑



昨日はキャンプ最終日

片付けに時間が

かかり過ぎて疲れましたあせる

帰りは

もう一度、まきば公園へ

行ってソフトクリーム食べて

清泉寮 近くの遊歩道を

散策しました


遊歩道から観た景色

標高1375m

冷んやり〜音符

曇りが多くて見えにくいですが
富士山も見えます


下が泥濘んでいたので

ワンコは抱っこバック

興味深々でずっと

キョロキョロ爆笑

キャンプ中 ワンコ

日中は

ほとんど起きてました

うれしくって仕方ない様子爆笑




キャンプでの過ごし方

いつもは図書館で借りた本を

読みますが

コロナ で図書館には

行ってないので

ボーッとするか

ネットをするか

静かに過ごしたい私 と

音楽かけるし、喋る夫

うるさいチュー

温泉行っても、のぼせて

すぐに上がりたい私 と

長風呂の夫チュー

何でそんなに長いのか❓

きれいな景色を一緒に

観てても

10分程で飽きる私 と

1時間でも観ていられる夫

旅行最終日は

早めに帰りたい私 と

まだ帰りたくない夫

子どもか?

合わない二人

キャンプ編でした爆笑

昨日の夕飯
●煮込みチーハンバーグ
●ツナサラダ
●レトルトコーンスープ
キャンプで忘れたハンバーグ
ですぐに準備でき
楽ちんでした音符