キャンプ と 食 | シンプルでナチュラルな毎日

シンプルでナチュラルな毎日

フルタイムで働くパート主婦です。子供達は独立して夫婦とマルチーズ雄5才との生活です。
シンプルでナチュラルが理想の私が、毎日 感じる事、思う事を綴ります。

キャンプ2日目

気温 21度
湿度94%

昨夜は土砂降りで

早く寝てしまい 何とびっくり

8時間も寝てしまいました

昼寝もしたのに爆笑

キャンプに来ると

マイナスイオンたっぷりで

涼しいので

グウグウzzz眠れます

うちのテント前の風景
静かな環境

昨晩のデザート

チーズタルトと紅茶

真ん中にラズベリージャムが入ってる

タイプ

チーズ工房って言うから

作り立てだと思いませんか?

全部冷凍だそうであせる

お味は普通キョロキョロ

今朝の朝食
●ジャムトースト
●ベーコンエッグ
●チーズ
●コーンスープ

キャンプの食事

ブログなどで見るのは

おしゃれな食器と

おしゃれなお料理ビックリマーク

お酒白ワイン生ビールを飲まれる

キャンパーさんはオードブルも

おしゃれでグルメ

うちは地味なキャンパーで

食よりも自然を満喫が

楽しみ音符

食事は簡単な物ばかり

食器もキャンプ用持ってるけど

最近は紙皿

外で食べるご飯は

何でも美味しいですウインク

とにかく、のんびり優先です

美味しい空気が何よりの

ごちそう音符

朝の散歩も楽しみ



普段の散歩と違って

涼しくて、うれしくって

飛び跳ねます

飛び跳ねた写真は

なかなか撮れないけど爆笑

キャンプは2日目が

一番楽しい

今日ものんびり自然を

楽しみます音符