惜しい人 | シンプルでナチュラルな毎日

シンプルでナチュラルな毎日

フルタイムで働くパート主婦です。子供達は独立して夫婦とマルチーズ雄5才との生活です。
シンプルでナチュラルが理想の私が、毎日 感じる事、思う事を綴ります。

あ〜ぁめの、くぅうこうぉ〜音符

お休みの朝 口ずさんだ歌は
テレサテンさんの『空港』でしたニコニコ

昨晩  BSで

ザ・プロファイラー「テレサ・テン」

を観ました

昨日の5月8日は彼女が
亡くなって25年目の
命日だったそうです

この番組を観るまで
ずっとテレサ・テンさんのことを
忘れていました

可愛らしい笑顔で
抜群の歌唱力音符

アジアの歌姫と呼ばれた
だけあるなぁと

久々に歌う映像を観て
思いました

たくさんヒット曲があるけど
私の特に好きな曲は

・別れの予感

・空港

・時の流れに身を任せ

・何日君再来
中国語バージョン

が好きキラキラ

澄んだ優しい
ハリと伸びのある美声音符

生きていれば67才
まだまだ
たくさんの人たちに

素敵な歌声を聴かせて

いたことでしょうキラキラ



今日 スーパーに
買い出しに行ったとき
入り口 で売っていた

保冷バッグ

税込106円ビックリマーク

実際は正方形に近い形で
大きさが丁度良いニコニコ
開け口がファスナーに
なっています

娘に持っていく
お惣菜便に
使おう音符

昨日は会社帰りに
日用品の買い物に寄ったので
夕飯は作らず

スーパーで買った
お寿司でした

昨日のワンコ
おとうちゃんのおひざは
おちつくでしゅぐぅぐぅ