つぶやき色々 2 | シンプルでナチュラルな毎日

シンプルでナチュラルな毎日

フルタイムで働くパート主婦です。子供達は独立して夫婦とマルチーズ雄5才との生活です。
シンプルでナチュラルが理想の私が、毎日 感じる事、思う事を綴ります。

🔹久々にコメント
下さったブロ友さん音符

最近 更新されて無いけど
どうしたかなぁ
元気かなぁ〜?っと

思っていた日に
コメント下さって

びっくりした〜びっくり

友だちのこと考えてたら
Lineが来るとか
こういうことよくある

不思議

🔹自粛生活の中

映画にハマって
ジェットリー にハマって

もうひとつハマったことが
映画を観終わってから
ネットで、観た映画のレビューを
読むことです

これが面白いの爆笑

私はすっごくよかったのに
つまらないって星マーク1つあせるとか

ここが泣ける、笑える
感動した、 かっこよかった〜が

同じで場面で、共感したり。

人それぞれ
感じ方が違って
それがまた面白い音符

🔹給付金の使い方

皆さん、給付金 何に使いますか?
考えるのが楽しいですね

私は半分で
夫婦で旅行へ行き、あと半分は
それぞれ欲しいものを買えるよう
お小遣いにしたい と思い、

夫は九州へ旅行したい
フェリーを使って
二泊三日で行くのが希望。

うーん意見 分かれるね

思案中口笛

昨日の夕飯
●フレッシュトマトの米粉パスタ
●サラダ
フレッシュトマトソース大好き音譜
トマトにコクが無かったので
煮詰めてコクが出たけど
水分不足あせる
見た目良くないので
小さな写真で。
味はgood!