早まったわ〜 | シンプルでナチュラルな毎日

シンプルでナチュラルな毎日

フルタイムで働くパート主婦です。子供達は独立して夫婦とマルチーズ雄5才との生活です。
シンプルでナチュラルが理想の私が、毎日 感じる事、思う事を綴ります。

連休中 夫が

掃除やフローリングのワックスがけ

夕飯作りや、ワンコの散歩など

色々やってくれて

とても助かりましたニコニコ

明日からまた、一人で

やらなくちゃね

がんばろうビックリマーク



ステイホームが続くと

生きる意味って

なんだろう? なんて

私は

考えちゃったりするけど

生きる意味とか

面倒なこと考えずに

生かされてるキラキラって

ことに感謝しないとね照れ

音符     音符      音符     音符

先日 

ジェットリー に出会った

記念にと

『キスオブザドラゴン』の

DVDを注文しましたラブラブ

中古もあるけど

記念だから新品

音楽DVDは、7000円とか

するので

映画DVD 2800円に

何も考えずにポチッとしたら

到着したDVDに1400円程の

値札シールがびっくりびっくりびっくり

倍の値段で買わされちゃったわあせる

Amazonもたくさん出店が

あるから

注意して検索しないとね

まぁっいいっかぁー

カッコいいからラブラブ

これから気を付けよう


映画 観るなら
吹き替えより、字幕派
俳優のセリフ
ほんとの声を聴きたいから

昨日のワンコ

そろそろ おやつ?
のガン見

昨日の夕飯

●サーモンバター醤油焼き
●きゅうり竹輪
●茹でスナップえんどう
●お味噌汁
●こんにゃく炒り煮
お休みなのに
ヤル気なしあせる