人柄かフィーリングか | シンプルでナチュラルな毎日

シンプルでナチュラルな毎日

フルタイムで働くパート主婦です。子供達は独立して夫婦とマルチーズ雄5才との生活です。
シンプルでナチュラルが理想の私が、毎日 感じる事、思う事を綴ります。


先日 会社帰りのバスを待っていたら 
職場の他部署のパートさんと
偶然 一緒になりました
私より少し年上かな

時々 仕事で話したり、挨拶するくらい
だけど
自然にバスが到着すると
隣り合わせの座席へ

そこから どこの駅まで?なんて
色々話しながら  バスはすぐ到着して
お別れしたんだけど

話しやすい人って、違和感無く
自然体でいられるし、次  何話そうとか
考えなくても会話が自然に出て来る照れ

また他の日に、そのバスで話したパートさんの友達に、朝 タイムカード押す前に
時間があって話したんだけど

また自然に、母親と一緒に演歌歌手の
山川 恵介のファンで、
 前に福岡のコンサートにも行って来て楽しかったんだぁ
なんて話してくれて

私もこの間 井上陽水さん 行って来て
よかったよ〜 

そう、良いやん ビックリマーク

私なんて母親の付き添いで、
山川恵介のコンサートへ行ったら
ハートハートにズドーンと矢が刺さった❗️
な〜んて言うから
そうなんだ爆笑っと盛り上がったんだけど

あの二人の人柄か
私とフィーリングが合うのか?

たぶんあの二人 の人柄だろうなぁ〜

羨ましい、誰でも気さくに話せる人柄おねがい

私は相手に合わせることは
できるけど、なかなか慣れてない人には
気さくにに話せない

会話が途切れると
気不味かったりねあせる

明日はまたお休み
今日一日頑張って行こーう爆笑



昨日夕飯

●ぶりの照り焼き
●カニカマどきゅうりのワサビマヨ和え
●雷こんにゃく
●けんちん汁
根菜は身体に良いし、あったまるぅ〜