さすが❗️ UNIQLO | シンプルでナチュラルな毎日

シンプルでナチュラルな毎日

フルタイムで働くパート主婦です。子供達は独立して夫婦とマルチーズ雄5才との生活です。
シンプルでナチュラルが理想の私が、毎日 感じる事、思う事を綴ります。


毎日 寒暖差が大きいので、体調管理に
気を遣いますね イチョウ

夫が超寒がりなのと、高血圧なので
脱衣所に置く電気ストーブを新調しました
縦長でスマートで良いです。

さて
私の長年のタイツ ずり落ち問題、
昨年 解決しました口笛

どこのメーカーのタイツを買っても
履いてると段々と下がってくるあせる

気持ち悪い、歩きにくいチュー

ガードルは血行悪くなるので
履かないので、タイツの上からアンダーパンツ?を履いても下がって来るし、

サイズが小さいのかと大きめ買ってもダメ

ネットでも同じ悩みの人がいたので
私だけじゃ無いと思うけど

昨年初めてUNIQLOのヒートテックタイツを買ってみようと店員さんに

「下がってきませんか?」と聞くと

大丈夫だと思います、腿のサポートが
しっかりしてますので  みたいなこと
言われ 半信半疑で買って履いてみたら

あら 不思議 びっくり   下がって来ないビックリマーク

長年の悩み 解決キラキラ

これで冬もロングパンツも温かい音符

でも最近ヒートテックは苦手かなぁと
思うように。

下着、スパッツ、タートルとか持ってるけど、すぐ ダラーンと伸び伸び になって
たたみにくい、着心地 履き心地悪い

要は隙間風がはいらなければ
そこそこ温かいので、スパッツは
綿のを買ってみたら

ヒートテックのより、生地がしっかりしてる照れ
スパッツだけでも 
これからは綿にしようかなウインク

寒いところも人それぞれでしょうか

寒い季節 私は下半身が一番寒いです

皆さんも 自分が一番寒い部分を
しっかり温めて、風邪をひかないようにビックリマーク

昨日の夕飯

●鶏の唐揚げ と 焼き鳥 
レタスがメインみたいあせる
焼き鳥はグリルで焼きました
甘辛だれ 夫のために薄味したら、薄味過ぎだってキョロキョロ
●ピーマンじゃこ炒め
●お味噌汁 
●出汁巻き玉子