泥船に乗った気持ち -6ページ目

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

舞台が終わったんでバイトバイトな日々をすごしております。

にしても寒い


ちゃんと暖かくしないと
三日目、千秋楽、共に怪我無く無事に終えることができました。
来て頂いたお客様に感謝。


これからも精進を忘れず一生懸命頑張っていきたいと思います。



さあお金貯めるぞー
一日目二日目、終わりました。

疲れてますが楽日まで頑張っていきたいと思います。



久しぶりに精神的にキてますが何とかなるでしょう。

今日の反省を踏まえて次の本番しっかりとやっていきましょう。

頑張ります。