凹んでます | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

一日目二日目、終わりました。

疲れてますが楽日まで頑張っていきたいと思います。



久しぶりに精神的にキてますが何とかなるでしょう。

今日の反省を踏まえて次の本番しっかりとやっていきましょう。

頑張ります。