終わりました | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

三日目、千秋楽、共に怪我無く無事に終えることができました。
来て頂いたお客様に感謝。


これからも精進を忘れず一生懸命頑張っていきたいと思います。



さあお金貯めるぞー