さむいー | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

舞台が終わったんでバイトバイトな日々をすごしております。

にしても寒い


ちゃんと暖かくしないと