たい焼き松戸に行ったらですね。なんか行列ができてるたい焼き屋さんがあったのでバイト終わりに買ってみました。「きくや」ってお店なんですが、調べてみたら30年程続いてる店らしいです。老舗ですねぇ。明日も松戸なんで行こうと思います。
ううむ「来年何をしよう?」最近ずっとこんな事を考えてます。やりたい事はいっぱいあるんだけど、全然まとまってないです。今度やりたい事を紙に箇条書きするかな。とりあえずまとめないといけませんね。はぁー肌荒れがひどい…