泥船に乗った気持ち -5ページ目

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

バイト先の忘年会に行ってきます。
今日はバイトの人たちと、また来週の火曜日に社員さんを含めての忘年会があります。


楽しんできまーす。
松戸に行ったらですね。
なんか行列ができてるたい焼き屋さんがあったのでバイト終わりに買ってみました。


「きくや」ってお店なんですが、調べてみたら30年程続いてる店らしいです。

老舗ですねぇ。


明日も松戸なんで行こうと思います。
「来年何をしよう?」


最近ずっとこんな事を考えてます。

やりたい事はいっぱいあるんだけど、全然まとまってないです。

今度やりたい事を紙に箇条書きするかな。
とりあえずまとめないといけませんね。




はぁー肌荒れがひどい…