泥船に乗った気持ち -4ページ目

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

大分遅くなったけどジム通い始めたよ!
最初に体重計みたいなのに乗って何か握ったらこんな事がわかったよ。
身長だけ先に機械に入力したよ。

身長184・体重66
痩せ型
基礎代謝値、約1600
基礎代謝ってのは1日寝てるだけでも消費されるカロリー量なんだって、うろ覚えだけど。
典型的なモデル体型
下半身の筋肉量は平均より高いらしい上半身は普通。
筋肉つけるなら脂肪つけろ!


すげー大ざっぱだけどこんな事がわかったよ。
かがくのちからってすげー!



これから頑張って筋肉つけるよ!
やりたいことをちゃんとできるようにしっかり行動していきたいと思います。


来年も頑張っていきましょう。

それでは良いお年を。
自分はあまり特別なことはしてませんね。

普通にバイトして、レンタルしたDVDを見ながらご飯食べてました。



強いて言えば、友人がケーキを買ってきたぐらいです。


美味しく頂きました。