殻を破ろうがチキンはチキン芝居に誘われたぞ…。昨年だったら即答でOKだったけど、正直今は少し怖いな…。自分なんかで良いのか?ノルマ大丈夫だろうか?他の役者さんについていけるのか?言い訳だって分かってるけど怖いもんは怖いんだよ~。チキンハートがやべぇーとりあえず明日そこの稽古の見学に行ってきます。