泥船に乗った気持ち -3ページ目

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

少し暑くなってきたけどまだ過ごしやすいですね。

8月までこのぐらいの気温だったらなぁ…。

さて早いですが11月の本番に向けての稽古が来週から始まります。
頑張っていきましょう。
全然暑くないよ!

昨日は寒かったし、気温の変化で体調崩さないように気をつけないとね。

さて、今日の晩御飯なんにするかなー。
芝居に誘われたぞ…。

昨年だったら即答でOKだったけど、正直今は少し怖いな…。
自分なんかで良いのか?ノルマ大丈夫だろうか?他の役者さんについていけるのか?

言い訳だって分かってるけど怖いもんは怖いんだよ~。

チキンハートがやべぇー


とりあえず明日そこの稽古の見学に行ってきます。