殻を破ろうがチキンはチキン | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

芝居に誘われたぞ…。

昨年だったら即答でOKだったけど、正直今は少し怖いな…。
自分なんかで良いのか?ノルマ大丈夫だろうか?他の役者さんについていけるのか?

言い訳だって分かってるけど怖いもんは怖いんだよ~。

チキンハートがやべぇー


とりあえず明日そこの稽古の見学に行ってきます。