暑!暑い!湿度高いよ!肌がベタベタして気持ち悪い。やんなっちゃうよ。そういえば昨日、渋谷でユニクロがシルキードライのシャツとうちわ配ってましたよ。990円のシャツが無料で貰えるってのは、よくよく考えるとすごいですよね。大丈夫なのか?ユニクロ?
スケジュール調整新しく何かを習おうと思うのですが、いかんせん自分はスケジュール調整というものが苦手でどうしても上手いこといかんのです。うーん、年齢も年齢だししっかりしないと。とりあえず明日も頑張ります。