泥船に乗った気持ち -2ページ目

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

暑い!湿度高いよ!
肌がベタベタして気持ち悪い。やんなっちゃうよ。

そういえば昨日、渋谷でユニクロがシルキードライのシャツとうちわ配ってましたよ。

990円のシャツが無料で貰えるってのは、よくよく考えるとすごいですよね。

大丈夫なのか?ユニクロ?
新しく何かを習おうと思うのですが、いかんせん自分はスケジュール調整というものが苦手でどうしても上手いこといかんのです。


うーん、年齢も年齢だししっかりしないと。


とりあえず明日も頑張ります。
暑い…


汗が止まらん…


スプレーとかタオルを常備しとかないと…。

汗くさいのは嫌だ~