暑! | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

暑い!湿度高いよ!
肌がベタベタして気持ち悪い。やんなっちゃうよ。

そういえば昨日、渋谷でユニクロがシルキードライのシャツとうちわ配ってましたよ。

990円のシャツが無料で貰えるってのは、よくよく考えるとすごいですよね。

大丈夫なのか?ユニクロ?