まだいける… | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

少し暑くなってきたけどまだ過ごしやすいですね。

8月までこのぐらいの気温だったらなぁ…。

さて早いですが11月の本番に向けての稽古が来週から始まります。
頑張っていきましょう。