たい焼き松戸に行ったらですね。なんか行列ができてるたい焼き屋さんがあったのでバイト終わりに買ってみました。「きくや」ってお店なんですが、調べてみたら30年程続いてる店らしいです。老舗ですねぇ。明日も松戸なんで行こうと思います。