たい焼き | 泥船に乗った気持ち

泥船に乗った気持ち

思ったこと、芝居の事、ゲームの事でも書きたいと思います。

松戸に行ったらですね。
なんか行列ができてるたい焼き屋さんがあったのでバイト終わりに買ってみました。


「きくや」ってお店なんですが、調べてみたら30年程続いてる店らしいです。

老舗ですねぇ。


明日も松戸なんで行こうと思います。