幸せ | Das frohes Leben

Das frohes Leben

名古屋グランパスを応援している
アコ☆のブログです♪

基本的にブログネタ以外は限定記事にしています。

火曜日に会社の同僚たちとパンケーキを食べに行きました音符

私が頼んだ「ビタミンフルーツサンド」

Das frohes Leben-2011071219080001.jpg

中身はこんな感じ↓

Das frohes Leben-2011071219100000.jpg

ホイップクリーム&フルーツ&パンケーキの組合せ、最高(*^-')b

おいしくて、幸せな気分になりました(*´∇`*)