幸せ火曜日に会社の同僚たちとパンケーキを食べに行きました私が頼んだ「ビタミンフルーツサンド」中身はこんな感じ↓ホイップクリーム&フルーツ&パンケーキの組合せ、最高(*^-')bおいしくて、幸せな気分になりました(*´∇`*)