金曜日のランチ会社のお昼休憩の時にお気に入りのカフェへ。これにクロワッサンとガーリックフランスと飲み物がついて900円。お昼休憩の時に来たから、1時間で「来て、食べて、帰って」って感じだから、ゆっくり出来なかったのが残念。来年もたくさん行こっと♪
今年最後の友達とのランチ昨日は昼過ぎまで仕事をして、その後 友達と待ち合わせをしてランチへ。2週間前にも行った飛騨牛専門店へ。今回は、炭火焼き肉美味しかったー( *´╰╯`)♡デザートはさつまいものプリンだったんだけど、それだけじゃ満足出来なかった私たちはお気に入りのカフェへ。私は金曜日にも行ったので2日連続(´▽`*)アハハデザートパレットいろんな種類のデザートが食べれるので私のお気に入りメニュー♡友達は、いちごづくしパフェ。また来年もいろんなお店に食べに行きたいなー(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*