Das frohes Leben

Das frohes Leben

名古屋グランパスを応援している
アコ☆のブログです♪

基本的にブログネタ以外は限定記事にしています。


アコ☆のブログ

頑張れaya


グランパス!!

Amebaでブログを始めよう!
会社のお昼休憩の時にお気に入りのカフェへ。




これにクロワッサンとガーリックフランスと飲み物がついて900円。

お昼休憩の時に来たから、1時間で「来て、食べて、帰って」って感じだから、ゆっくり出来なかったのが残念。

来年もたくさん行こっと♪
昨日は昼過ぎまで仕事をして、その後 友達と待ち合わせをしてランチへ。

2週間前にも行った飛騨牛専門店へ。

今回は、炭火焼き肉







美味しかったー( *´╰╯`)♡


デザートはさつまいものプリンだったんだけど、それだけじゃ満足出来なかった私たちはお気に入りのカフェへ。

私は金曜日にも行ったので2日連続(´▽`*)アハハ




デザートパレット

いろんな種類のデザートが食べれるので私のお気に入りメニュー♡

友達は、いちごづくしパフェ。





また来年もいろんなお店に食べに行きたいなー(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*