金曜日のランチ会社のお昼休憩の時にお気に入りのカフェへ。これにクロワッサンとガーリックフランスと飲み物がついて900円。お昼休憩の時に来たから、1時間で「来て、食べて、帰って」って感じだから、ゆっくり出来なかったのが残念。来年もたくさん行こっと♪