金曜日のランチ | Das frohes Leben

Das frohes Leben

名古屋グランパスを応援している
アコ☆のブログです♪

基本的にブログネタ以外は限定記事にしています。

会社のお昼休憩の時にお気に入りのカフェへ。




これにクロワッサンとガーリックフランスと飲み物がついて900円。

お昼休憩の時に来たから、1時間で「来て、食べて、帰って」って感じだから、ゆっくり出来なかったのが残念。

来年もたくさん行こっと♪