優勝!! なでしこジャパン ワールドカップ初優勝 世界一 やったね アメリカに攻められる場面が多く、ハラハラ・ドキドキでも、守備陣よく頑張ったよ!! そして、後半先制されても追い付き延長前半に決められてもまた追い付き最後まで諦めなかった選手たちに拍手です 良い試合でした!!それにしても、PKまでもつれ込むとは!! 表彰式も見ていましたが、みんないい顔してた 選手のみなさん感動をありがとう それにしても眠い今日仕事が休みで良かったwww