10年くらい前にここのミックスクッキーを貰って以来、神戸に行く機会があればぜひ行きたいって思ってたんです。
行ったのは、大丸神戸店。
ホントは本店に行きたかったけど、行き方がよくわかんなくて…(^-^;
ミックスクッキー

大ミミ(パイ)

写真じゃわかりにくいけど、大きいんです

で、これ↑はチョコ。
プレーンもおいしいですよ(^-^)
もちろん

家や会社の人たちへのお土産に大量購入www
お母さんのリクエストのパンも購入。
電話したら、「せっかくいったんだからたくさん買ってきて
」だって。Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
たくさんは無理なので、2個だけ。
お母さんはパン2個には不満そうだったけどwww
私はたくさんクッキーやパイを買えて大満足(*^ー^)ノ♪
以前会社の人が大丸神戸店に来た時に案内係(?)のお姉さんに「オススメの神戸土産」を聞いたら、「フロインドリーブ」と「ツマガリ」を紹介されたそうなんです。
てことで、ツマガリにも立ち寄り


商品名は忘れちゃったけど、店員さん曰くこのお店のオススメ商品だそうです。
ごめんなさい。
中身の写真はないです。
店員さんが、ダックワースみたいな感じって言ってた。
店員さんにどこから来たのか聞かれたから「愛知県です」と答えると…
「サッカーの応援ですか?」ってwww
グラのグッズを何も身に付けてないのになんでわかるの?って思ったら、さっきグラのTシャツを来ていた人がいて今日試合があることを知ったみたいwww
とても話しやすい店員さんだったし、冷たいお茶&クッキーも出してくれて、「ツマガリ」好印象

(単純www)今度行けるのはいつかな
